【教室】湘南藤沢 沖縄三線教室お稽古

【湘南藤沢 沖縄三線教室お稽古☆10月15日(火)】
1,3週火曜13:30~15:00

☆藤沢に向かう東海道線から眺める多摩川河川敷は、台風被害の爪痕を残していました。

三線が出来ることに感謝です。。

被災された方々へのサポートをしていきたいと思っております。

☆だいぶ良くなってきました!
大丈夫かな〜とドキドキしておりましたが 笑(^^::

遥々藤沢からやってまいりますので、会場では大きな拍手をよろしくお願いいたします(^^)

【 お稽古 内容】
・瀧落すががち
・安里屋ゆんた
・安波節
・二見情話

など

☆次回は
10月29日(火)です!
次回もよろしくお願いします(^o^)/

2019年のお稽古は、
【10月】29日

【11月】19日

【12月】3日、10日

*宮里の都合で変更も時々あります。
申し訳ありません!!
よろしくお願いします。m(_ _)m

会場は、
「やいま食堂」さんです。美味しいよ ^_^
http://www.yaima-shokudou.com