【講演】群馬県立桐生南高等学校 沖縄修学旅行事前学習会

岡の上に立つ校舎は、桐生市を一望できる眺めの良さ!
見晴らしの良い環境ですから、スケールの大きな生徒さんたちになるのでは ^_^

実際、生徒のみなさん朗らかで素敵でした。

先生とお話してましたら、
2021年4月には、桐生西高等学校と統合し閉校となるのだとか。
少子化の影響は、じわじわでているのですね。。

生徒のみなさんは、とても熱心に話を聞いてくれました。
メモをとってくれているのを見ると、とても嬉しくなります。(^^)

みんなカチャーシーで盛り上がってくれて、幸せな気持ちで終えることができました。
ありがとうございました😊

沖縄でいろんなことを感じとってくださいね。
良い修学旅行になりますように!

先生に 「焼きまんじゅう」やら、「餃子ラーメン」を教えていただいたのですが食べる余裕がなく…。

悔しいから、りょうもう号の終点浅草で、電気ブランでも飲むかなぁ〜笑