【イベント】ハワイ・オアフ島山火事チャリティーライブ

「ハワイ・オアフ島山火事チャリティーライブ」
無事終えることができました。
告知から10日ほどしか時間がなくて、みなさまに来ていただけるかハラハラしましたが、たくさんの方に来ていただけました。ホッとしております。ありがとうございました。
美しい街が、自分が愛している街が瓦礫になってしまった方々の気持ちを思うと、いたたまれない気持ちになってしまって。
「あなた方のことを想っていますよ」と伝えたくて企画しました。
趣旨に賛同してくれた琉球國祭り太鼓さん、伊舎堂百花さん、山影匡瑠さん、小川美穂子さん、遠藤憲悟さん、増田めぐみさん、石井清貴さん、榎本好伸さん、居酒やこだまさん、
そして集まってくれたみなさま、本当にありがとうございました。
集まった気持ちを責任を持って届けます。
またご連絡しますね。
美しい島に、人々の笑顔が戻りますように。
 #ハワイ #マウイ島 #山火事 #チャリティー