6月23日・慰霊の日
那覇市のテンブス館ホールにて開催された【慰霊の日親子コンサート2026】に出演させていただきました。
小さな子どもたちの笑顔をたくさん見ることができて、嬉しくなりました。心が温かくなりました
4人に1人が亡くなった言われる沖縄戦
泣くことで命を奪われた子どもたちがいました
生きることが叶わなかった人たちがいました
祖父母があの悲惨な沖縄戦を生き抜いてくれたから僕はいる
命の尊さを思わずにはいられません
子どもたちの笑顔を護るために
僕もできることをやっていきます
この機会を作っていただけたみなさま、ありがとうございました


