【三線合宿】沖縄三線合宿@宮古島・打ち上げ

練習会の後は、cafe & yado comoさんにて、打上げパーティー。

オーナーのマモルさんは、津田沼の名店シェコモのオーナーだった方です。

宮古に惚れ込んで移住されたのでした。

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で、出川さんが宿泊したこともあるんですよ。

マモルさん今回もありがとうございます!^_^

 

広々とした芝生。

風が心地いいんです!

 

プライベートビーチがあるので、スタート前には散策したり浜辺で三線弾いたり😊

オープニングはサプライズエイサー!
琉球國祭り太鼓宮古支部の方々に演舞していただきました。子供たちがかわいかった☺️
7時でも宮古は明るい!

 

エイサーの後は、食事タイム‼️

COMOさんの美味しい食事を堪能した後は、宮古民謡協会副会長棚原芳和さんの唄を。
 
月が輝き星が瞬き、そして波の音が聞こえる最高のロケーション。
伊良部島で聴く本場の宮古民謡に、みんなウットリ聴き惚れておりました。
棚原さんありがとうございました😊

久しぶりの沖縄三線合宿大成功!

来年はいよいよ10回目!
6月に開催予定ですので、みなさまご参加よろしくお願いします。絶対楽しいよー😆
☆三線練習動画をまとめたページです。

https://miyazatohidekatsu.com/sanshin/

こちらをご参考下さい。^_^