【講演】横浜市立軽井沢中学校さん講演

‪ 【講演】
1月23日に、横浜市立軽井沢中学校さんにて沖縄修学旅行事前学習会を。^_^

冷たい雨の降る横浜の気温が7℃のところ、那覇は24℃。桜も咲きはじめました。日本は広いですなぁ。

2学年89名とこぢんまりとしていますが、この人数だからこその良さがあるように思えました。元気で明るくて良い雰囲気。

最後まで、しっかり話を聞いてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
沖縄で、いろんなものを見聞きしていっぱい刺激を受けてきてください。きっと今後の人生にプラスになるかと思いますので。

旅は人を成長させるよー(^^)

良い修学旅行になることを祈っております。 ‬

お花ありがとうございました😊

#沖縄 #修学旅行 #横浜 #楽しく学ぶ
#三線 #ライブ も♪( ´▽`)