【講演】茨城県立潮来高等学校さん

【講演】

本日は、茨城県立潮来高等学校さんにて沖縄修学旅行事前学習会

水郷と呼ばれる潮来は、神社仏閣も多く歴史を感じる建物もあり、とても風情があるステキな町でした。

生徒のみなさん、素直でよかったなぁ。

しっかり話も聞いてくれましたし、安里屋ゆんたも歌って、そして最後のカチャーシーもバッチリでした。

講演は、受けての反応で全然違ってきます。
ちゃんと聞いてくれると、話してる方も嬉しくなります。楽しくなります。

潮来高等学校のみなさま、
盛り上げてくれてありがとうございました😊

沖縄への修学旅行が、実り多いものになるように祈っております。

楽しんできてくださいねー‼️

これから千葉へ。

今夜は ゆいまーる美ら島さんライブ‼️^_^

#宮里英克 オフィシャルサイト
https://miyazatohidekatsu.com
#沖縄 #三線