【トークショー】銀座でウチナートークショー‼️


今夜は   ‼️

強烈な台風が接近中という中みなさん対策におおわらわかと思われますが、いーどぅしさんを応援するために銀座わしたショップに沢山のお客様が来てくれました‼️

みなさまありがとうございました!

 

その声に応えるように、最高の歌声を聴かせてくれました。

すっごくよかったー

ただいま絶賛撮影中の映画
「だからよ〜鶴見」に お二人も出演しているのですが、今夜は監督の渡辺熱さんもお越しいただき、女優として頑張ったお二人のエピソードもお話伺いましたよ。^_^

映画「だからよ〜鶴見」クラウドファンディング

https://motion-gallery.net/projects/dakarayo-tsurumi

 

今回のトークショーの模様は、
後日YouTubeにてご覧いただきます。

お楽しみに〜^_^

 

 

次回は11月7日(木)
ゲストはPRプランナーの吉戸三貴さん!

コミュニケーションについてのお話をしていきます。早くも面白そう!という反応が!

こちらもお楽しみに‼️^_^