【講演】桐生市立商業高等学校沖縄事前学習会

【講演】桐生市立商業高等学校沖縄事前学習会

先日、オンラインでの講演依頼をいただいたのですが、ネット環境がどうも良くないということでぼくの方で動画を制作しDVDに焼いて、郵送するということをさせていただきました。

コロナ禍で移動に気を遣う状況ですが、オンライン化が加速しているのは良いことだなぁと思っております。

それでも、まだ過渡期なのかもしれません。

もしかしたら、学校ごとのオーダーに合わせたDVDの制作というのも、良いかもしれませんね。オンラインが苦手でも生徒に観てもらうことはできますからね。

そんなことを思いました。

もし、そんなご要望がありましたら、

info@miyazatohidekatsu.com ←こちらまでご連絡ください。